午前10時からの開始だったけど、ものすごい人で途切れないほど。
来客されたお客さんの人数をカウントしてないけど100人くらいみえました。
14時からは、ピコ&キノピーとのトークショー。会場は満杯でした。
ケーブルTVとNHKの収録インタビューもあり休む暇もなく大忙し。
雨の中、わざわざ足を運んでいただきありがとうございました。
午前10時からの開始だったけど、ものすごい人で途切れないほど。
来客されたお客さんの人数をカウントしてないけど100人くらいみえました。
14時からは、ピコ&キノピーとのトークショー。会場は満杯でした。
ケーブルTVとNHKの収録インタビューもあり休む暇もなく大忙し。
雨の中、わざわざ足を運んでいただきありがとうございました。